櫻は当分眞面に愛でれそうもない

靖國神社の櫻之圖

本日も昨日に引き続き惡化した肘を固定しての體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、矢張り片腕では眞面に労働が出来ず難儀しております。年度末で仕事が山積しておるのに加え、こんな體でも残業を強いられるのだから困ったもので御座います。本當は壱週間位休んで治療に専念したいのですがね〜…
そんな本日も壱日陽氣に包まれ我が地元でも櫻の開花宣言が出まして、さくらの日に櫻が咲くとは中々味な眞似をしおるわと独り言ちておりました。週末には一部で櫻も見頃になるかと思いますが、残念乍ら輪が労働先は土曜日も労働、日曜日は何時もの如く終日自宅で引き籠もっておると思います故花見が出来るのはもう少し先になりそうで御座います。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
満身創痍の體で休めぬ労働に勤しんで花と散り「散る桜 残る桜も 散る桜」とならなければ良いのですがね〜…という事で床に臥すか。('A`)


本日の脳内BGM:鶴田浩二「散る桜残る桜も散る桜」(謎)


扨、本日は靖國神社の櫻の寫眞をば。