肘の固定も少しは効果があるか…

JR東京駅之圖

本日も惡化した肘を固定して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、片腕が使えない状態であるにも関わらず残業迄させるとは…此の私を扱き使う上に賃金は糞みたいに安い…我が労働先はとんでもないブラック企業で御座います。だから壱日も早く隠居したいと言っておるのだよ。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
労働後は相変わらず風呂釜買い替えの目処も全く立っていない故、労働後は何時もの如く日帰り温泉に直行し湯治を行いましたが、其の甲斐あってか肘の痛みが少し和らいで参りました。とはいえ完治にはまだまだ程遠い状況で御座いまして…少なくとも今月一杯は肘を固定しておかねばなるまい。肘痛が一頃より治まっておるという事は肘の安静も少しは効果がある訳ですしね〜。
歸宅後酒を呷っておったら疲労も手伝い何時の間にか椅子の上で豪快に寝落ちしておりましたし、今宵は「北斗が如く」も興じず此の儘床に臥せますか…


本日の脳内BGM:味噌汁's「ジェニファー山田さん」(謎)


扨、本日はJR東京駅の寫眞なぞ。誰が何と言っても東京駅です。(*゚皿゚)