氣温も労働環境も薄ら寒い

宮川朝市之圖

三沢の日ともサンジハン!!の日とも言われておる本日も肘を固定した状態で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、天氣こそ良かったものの昨日よりも氣温はぐっと下がり日中も肌寒い位で御座いました。
そして本日はプレミアムフライデー…所謂プレ金で御座いますが、明日も我が労働先は確り労働で年度末の明日も終日扱き使われるので御座います。というかプレミアムフライデーなんか全く定着してないぢゃねえか…だからプレ金(きん)ではなくプレ金(かね)を寄越せというのだよ。(`ェ´)ピャー
まあ其れはさて置き、明日も労働だし糞眠いので床に臥す。せめて明日は平穏無事に労働が終われば良いのですがね〜…


本日の脳内BGM:キース・モリソン(木森敏之)「SPARTAN X」(謎というか故三沢光晴氏の入場テーマ曲)


扨、本日は岐阜県高山市の宮川朝市の寫眞を。最近妙に飛騨高山へ行きたい氣分である。( ・ิω・ิ)