年度末に迄満身創痍の男を扱き使いやがって…

香林坊之圖

本日で弥生も最終日、皇紀弐仟六百七拾七年度も終焉を迎えます。そして皇紀弐仟六佰七拾八年も残す所後九箇月、時の経つのは早いもので御座いますな〜。

そんな年度末の本日は土曜日ですが我が労働先は通常通りの労働で御座いまして、私も渋々體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。まあ、流石に年度末の土曜に迄だらだら働く氣は毛頭御座いませんでしたので定時で早々と歸って参りましたが。というか肘痛で悩んでおる状態故體が持ちませんよ…
そして明日は貴重な休日で御座いますが、僅か壱日の休みでは肘痛の静養及び疲労回復に充てるしか無いので一部で満開になった櫻を愛でる事も無く自宅でぐったりしておる事でせう…貧乏暇無しを地で行っておる私には御似合いの休日で御座います。('A`)
という事で疲れておるし早々と床に臥すか…


本日の脳内BGM:電気式華憐音楽集団「終焉り紡ぎし者」(謎)


扨、本日は金沢香林坊の寫眞でも。