四月六日だけに死して無と化すってか

ふくひさ之圖

本日も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、午後から雨となり労働先の櫻も早くも散り始めております。今週末は弐週間振りの土曜休日となるので明日乃至明後日花見に行きたいと思っておったのですが、両日共雨の予報で花見氣分も萎えるので御座います。雨というだけで外出も億劫になりますからね〜。('A`)
まあ、そうなったらなったで自宅に引き籠って静養に充てますが。肘痛の惡化で腕全体に痛みが出る様になっておりますからね〜…今の所、車の運転だけには殆ど支障が無い点だけが唯一の救いで御座いますが。
という事で、歸宅後銭湯に足を運び労働の汚れと疲労を落し*1酒を呑んで管を撒いておる所で御座います。此の日記を認めたら録画しておる「るろうに剣心」を観るで御座る。フタエノキワミ、アッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:ゲスの極み乙女。「ゲスの極み」(謎)


扨、本日は金沢の萌えるラーメン屋「ふくひさ」の寫眞なぞ。

*1:尤も、風呂に浸かった程度で落ちる程我が疲労は軽々な物では御座いませんが…