廃人にも黄金週間が訪れたが

とちてれアニメフェスタ之圖

巷間では本日より黄金週間という事で、私も前半の参連休で御座います。とはいえ、初日の本日は薬屋へ買い出しと日帰り温泉で久々に湯船に浴して来た程度で御座いましたが。後はずっと寝ておりました…過労に等しい疲労と體調不良で弐度寝する位でしたので。まあ、艦これ榛名の抱き枕の御陰もあるのでせうが(笑)。後は腰痛の為起き上がるのが辛いのも…
こんな感じで黄金週間前半戰は基本静養に充てるつもりで御座いますが、せめて後半戰は何處かへ行きたい氣分で御座います。然し当駄日記に於いても幾度と無く認めておる通り、金欠及び肘痛腰痛等の體調不良の為昨年の「武蔵大行軍(仮称)」の様な大規模行軍は不可能故、今年は近距離での日歸り行軍となりますが。(´・ω・)
では何處を襲撃しようかというのは現在検討中でして、候補に考えておるのは岐阜県高山市近辺、長野県松本市近辺及び福井県嶺南地方の参箇所で御座います。高山は最も近く半日でも十分遊べる地域ですが観光地故市街地はかなりの混雑が予想され、松本は距離はそこそこ乍ら道中の殆どが山間部の基本一本道故移動に時間が掛かる、嶺南は高速道路を利用すれば時間的には然程掛からないものの移動距離は名古屋や新潟と粗同じの為資金的體力的負担が甚大…一長一短で御座いますな。
まあ近々に行軍地を決定したい所存で御座いますが、結局何處にも行かず自宅で寝ておるかも知れません(笑)。
という事で廃人は果たして黄金週間に動くのか否か…乞う御期待。( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:Galileo Galilei「処女と黄金の旅」(謎)


扨、本日は昨年の武蔵大行軍(仮称)で襲撃した栃木県宇都宮市のとちてれアニメフェスタの寫眞なぞ。今年は行けないがな…