改めて老いの現實を目の當たりにする

松本城と中将アクキー之圖

昨日の鳥肌実中将全國時局講演会「日本覚醒会議」富山公演の興奮も冷め遣らぬ儘、今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働が始まりましたが、そんな興奮はあっという間に疲労に変わるという散々たる有様で御座いました。昨晩は就寝が遅くなった所為もあるのでせうが、矢張り年を取ると無理が出来なくなって来るわ…
思えば、嘗ては中将も若い婦女子に人氣のイケメンだったのですが今では見る影も御座いませんからね〜…老いというのは皆に等しく残酷で御座います。(´・ω・)
そんな「祭りの後」的状況ですっかり心身共に疲れております故、今宵は早目に床に臥しますかね〜。昨晩の睡眠時間を取り戻すというのも御座いますが、愛宕抱き枕のでかい乳が待っておりますので…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:五つの赤い風船「小石をけってみよう」(謎)


扨、本日は松本城鳥肌実中将のアクリルキーホルダーの寫眞をば。