早くも暑さに参る

夜の東京タワー之圖

本日も変わり映えしない體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日中はかなり暑かった所為か體がだるくて仕方が御座いません。まあ、暑くなくてもだるくて堪らないのですがね…そして明日も真夏日の予報が出ておるのですが…どういうことなの…(byビリー・へリントン)
そんなだるさもあって歸宅すると何をするにも大儀で面倒で御座いまして、最近はクソコラを作る氣にもなりません。尤も、作った所で誰からも相手にされない自己満足でしかないオナニークソコラで御座いますが。そんな訳で、起きておっても何も面白くないので今宵も早々と床に臥します。今の私を眞面に相手してくれるのは愛宕抱き枕だけで御座います。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:二葉あき子&高橋祐子&コロムビア児童合唱団「めんこい子馬」(謎)


扨、本日は夜の東京タワーの寫眞でも。帝都行きて〜。('A`)