初夏ってレヴェルぢゃねーぞ

JR下呂駅之圖

本日も朝から氣温の上がる中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日中はまさかの真夏日となり更に遅く迄残業となった所為で物凄く疲弊したので御座います。余りの疲弊振りに労働後直行した日帰り温泉のサウナに何時もの半分程度の時間しか入って居られませんでしたからね〜。
そして歸宅後遅い夕餉を食したら忽ち眠くなって参りました。訳あって今宵は風呂上がりの酒を呑んでいないにも拘らず此の糞眠さ…如何に私が疲れ切っておるかが御理解頂けたかと存じます。こんな日は早々と床に臥すに限りますな〜。
というか、今週は就寝時間が普段より早くなっておるのですが、其れでも朝は眠くて仕方が御座いません。うひぃ。


本日の脳内BGM:鷲崎健「1000000SEX」(謎)


扨、本日はJR下呂駅の寫眞をば。