手抜きでは無い、他の事を書く氣がしないだけだ(ぉ

JR呉駅駅名標之圖

本日も芳しくない天候の中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、氣温が高かった事による蒸し暑さも手伝って相変わらずの疲労振りで御座います。今週は何時にも増して疲弊しておる感が御座いますな〜。(´・ω・)
そんな訳で、歸宅後自棄酒を呷っておったらすっかり泥酔して前後不覚となっております。今の私は立っていようが寝ていようが一切関係無く即座に眠る事が出来るという大変素晴らしい状況で御座います(苦笑)。
とはいえどうせ寝るなら布団の上が良いので、当駄日記を認めたら早々と床に臥します…というか、最近は「だるい」「眠い」「疲れた」しか書いていない様な氣が致しますが、實際そうだからね、仕方ないね。('A`)


本日の脳内BGM:森友嵐士「月ノ夜ニ」(謎)


扨、本日はJR呉駅の駅名標の寫眞なぞ。