梅雨の前から夏バテかよ

JR笠寺駅之圖

本日も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は氣温も湿度も高く何時にも増して疲れる労働で御座いました。まあ、氣温や湿度に関係無く労働自体が疲れるのですがね…嗚呼、早く隠居してえ…('A`)
ともあれ漸く今週の労働も終わり待望の休日を迎える訳ですが、本日迄の真夏日から一転、明日は一氣に15℃も下がる予報となっておりまして油斷をすれば体調を崩しそうで御座います。尤も、我が體調は当の昔に崩れておりますが。(´・ω・)
そんな訳で、明日明後日と特に予定も無いので(というか外出する金も無い)精々布団に包まって寝ておりますわ。愛宕抱き枕が乳を振り乱して待っておりますし(ぁ


本日の脳内BGM:ユニコーン「リンジューマーチ」(謎)


扨、本日はJR笠寺駅の寫眞でも。