遣る事も金も無い日は寝るしかない

汚物は消毒之圖

昨日の雨は今朝迄には上がったものの氣温は昨日に引き続き低かった故、本日も自宅に引き籠もり惰眠を貪っておりました。まあ、金さえあれば氣分転換に何處へとも出掛けるのですが、貧乏労務者にそんな金は鐚一文御座いません。先のドリームジャンボ宝くじも見事に末等のみでしたしね〜…餓鬼のおやつ代にしかならんわ。(´・ω・`)
という事で昨日に引き続き布団に横になりながら撮り溜めた番組や大相撲夏場所を視聴して氣が付けば何時の間にか寝ておりました…やべーやっぱり御布団と艦これ愛宕さんの抱き枕、氣持ちいい〜。 (:3[___]
然し唯寝ておるだけではないのが廃人イズム、起きておる時に久々にクソコラの神が降りて参りましたのでまた意味不明のクソコラを作成しておりました。


何時もの事ですがわけがわからないよ。(◕‿‿◕)
そんな訳で何の生産性も無い無駄に時間を過ごしただけの日曜日も終わりで御座います。明日からまた労働だし今宵も肌寒いので早々と床に臥すか… ('、3[___]


本日の脳内BGM:「軍隊小唄」(謎)


扨、本日は「汚物は消毒」の畫像でも。