痛みの原因は労働、はっきりわかんだね

白川郷之圖

今週もまた糞みたいな金を稼ぐ為に體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴く日々が始まりましたが、労働先に着くや否や腰が痛み出しまして其れが労働を終え歸宅した現在も續いております。昨日迄は何とも無かった腰が労働に赴いた途端に痛み出したのですから、此れはもう腰痛の原因は労働にある事は紛れも無い事實で御座います。
椅子に座っておっても痛む状況故本日は日課の運動も休みましたが、明日になっても痛みが引かない様であれば労働は休んで静養に當たるつもりで御座います。というか隠居してきっちり養生してえ…('A`)
然しこうも體が痛むと元々ネガティブな思考が益々ネガティヴになりますな〜。御陰で最近の当駄日記は愚痴と文句しか書かなくなり来訪者もすっかり居なくなってしまいました。尤も、ネタやギャグを書いても反響は皆無に等しいですがね…まあ所詮は嫌われ者の廃人だからね、仕方ないね。
という事で腰の痛みが全く治まる氣配も御座いませんし、今宵も早々と床に臥します。


本日の脳内BGM:guckle「何時モ此処カラ」(謎)


扨、本日は白川郷の寫眞をば。