此処迄雨が酷くなるとは

JR大阪駅北陸線ホーム地下之圖

本日も朝から雨の降る中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、労働中も雨脚が時折強くなる等終日雨が降りっ放しの状況で用心の為早目に歸宅、近くの河川が過去に類を見ない異常な増水振りで御座いました。河川敷の畑が完全に濁流に呑まれる程の増水で御座いましたから…
公共交通機関も軒並み明日も運休が決定しておりますし、明日は交通網がかなり麻痺するのは確實で御座います。尤も、私は車での移動故一切関係御座いませんがね…('A`)
そして此の雨は日曜迄降り続ける予報が出ておりますので河川の氾濫や土砂災害が氣になる所で御座います。という事で床に臥しますが、今宵は久々に窓を開けずとも涼しく眠れそうで御座います(苦笑)。


本日の脳内BGM:高橋良明「天使の反乱」(謎)


扨、本日はJR大阪駅北陸線ホーム地下の寫眞を。