雨は一先ず落ち着いたかに見えるが

舞鶴赤れんがパーク之圖

昨晩降った大雨は今朝には一旦落ち着き體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、午後になって再び大雨が降り出し夜になった現在も降り續けております。梅雨ね〜…等と悠長な事を言っておる場合では御座いません。
現在の所昨日の様な河川の増水や避難準備情報等は御座いませんが、明日も公共交通機関に大きな乱れがある様ですしまだまだ氣が抜けませんね〜。尤も、私は車での移動なので然程影響は御座いませんが。というか、明日は弐、参野暮用をこなしたら自宅に引き籠っておりますが。
という事で、週末とはいえ特に遣る事も御座いませんし酒を呑んでいなくとも十分糞眠い故床に臥します。来る帝都襲撃(作戰名未定)に備え少しでも體を休めておかねばな… (:3[___]


本日の脳内BGM:野中彩央里「野暮天さん」(謎)


扨、本日は舞鶴赤れんがパークの寫眞をば。