だから私は七夕よりも「棚ぼた」の方が好きだと毎年言って(ry

島村卯月嬢抱き枕之圖

本日は七夕で御座います。毎年この日は梅雨の眞っ只中という事もあり雨というのがお約束なのですが、今年は雨所か先日来降り續けておる未曾有の大雨により天の川も星空も糞も御座いません…否、「ラブライブ!」の星空凛嬢ぢゃねーよ。(*゚皿゚)
まあ、織姫と彦星に「リア充は爆ぜろ」とほざく廃人には天の川云々と宣う様なロマンチストな壱面は欠片も御座いませんがね。ヽ(゜▽、゜)ノ
そして七夕という事で毎年恒例のこれだけは書いておかねばなるまい。


 七夕を セタと読んぢゃう 人もいる  詠み人知らず


…ンッン〜、今見ても名句だな、これは。( ◉◞౪◟◉)
皆様はスーパーリアル麻雀シリーズを御存知か?というか、嘗てゲーメストに掲載されたこのネタを知っておるだけでも「いい年」だとばれてしまうのですが…アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


そんな本日は前述の通り朝からの雨の為、車で散髪やら食糧調達やらの所用をこなし一段落付いた午後は昼寝をしておった次第ですが、我が寝床の供たる抱き枕に付いて本日より先に購入した同人サークル杉屋さん謹製「アイドルマスター シンデレラガールズ」の島村卯月嬢抱き枕カバー投入で御座います♪


まあ、デレマスに付いてはアニメで一寸観た程度で殆ど馴染みが無いので御座いますが…まあ可愛くてヱロいなら其れで良い(ぉ

そして何時もの事ですが諸事情により此れ以上はお見せ出来ません♪い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、七夕の夜はしまむー抱き枕に癒されつつ床に臥すか。


本日の脳内BGM:七夕野郎「オリンピック」(謎)


扨、本日の寫眞も島村卯月嬢の抱き枕で。