勿論夕餉は納豆ですた

立山連峰雄山登山道之圖

納豆の日の本日も朝から暑い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、實質的には本日が今週の労働始めみたいなもので御座います。そして相変わらず疲れますな〜…暑さの所為で疲労も倍プッシュで御座います。ざわ・・・ ざわ・・・
そんな訳で、日課の運動後に浴びる水シャワーが實に氣持ち良い。汗を流してさぱーリなので御座いますが體が温まらないのが玉に瑕。此れが疲れが取れない遠因になっておるのやも知れませんね〜。現に最近になって背筋が凝っておる事が判明致しましたし…風呂釜が壊れておるので風呂で體を温め血行を良くするというのが出来ませんからね〜。(´・ω・)
新しい風呂釜を買う為にもサマージャンボ宝くじが当籤しないかしらん?('A`)
という事で、全身が疲労に包まれておりますし程々に床に臥しますか。寝ておる間に島村卯月嬢の抱き枕がマッサーヂでもしてくれませんかね〜?


本日の脳内BGM:ジャヴァン「水浴び」(謎)


扨、本日は立山連峰雄山への登山道の寫眞でも。