兎に角疲労と汗が尋常ではない壱週間だった

バケモノの子展之圖

本日も暑さに耐えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、疲れが取れない、腰痛が再發した等色々あったものの何とか今週の労働を終える事が出来ました。
此れで漸く先の「廃人帝都決死行」の疲れを取る事が出来る…と言いたい所ですが、明日は朝から出掛ける所が御座います故ゆっくりする事が出来ないのが辛い所…まあ、昨日の当駄日記にも認めましたが今月と来月の土日は予定がぎっしりなので御座います。廃人の夏は多忙なのだよ。(*゚皿゚)
という事で、日テレで我が地元富山出身の細田守監督作品「バケモノの子」を運動し乍ら視聴し其の後行水をしたらすっかり日付が変わってしまいました。明日というか本日は早い故早々と床に臥します… (:3[___]


本日の脳内BGM:日向電工「バケモノダンスフロア」(謎)


扨、本日は嘗て我が地元で開催されたバケモノの子展の寫眞を。