日向に會いにひゅうがに行く

一六条旭日旗と艦これ日向さん之圖

本日は富山県高岡市で開催されておる伏木港まつりに合わせて海上自衛隊ひゅうが型護衛艦壱番艦「ひゅうが」(艦籍番號DDH-181)が寄港しておりまして、本日より一般公開が執り行われるとの事で私も早朝よりいそいそと伏木港に足を運んだので御座います。伏木港に行くのは先月寄港した補給艦「とわだ」見學以来約壱箇月振りだな。(*゚皿゚)
其れでは其の模様をツイッターで振り返ってみませう。というか歸宅後爆睡する程疲れておるので改めて書くのマンドクセ。('A`)

















先の「廃人帝都決死行」と労働の疲れも癒えぬ儘の出撃となりましたが、現地及び歸りの道中で友人と會う事も出来ましたし此れは此れで良い出撃となりました。颱風21號の動向も氣になりますし明日こそは自宅でゆっくり休むぜい… (:3[___]


本日の脳内BGM:山田壽一「日向恋しや」(謎)


扨、本日は雨晴海岸を背景に映える一六条旭日旗と艦これ日向さんパネルの寫眞をば。