思惑通りゆっくり昼寝も出来ぬわ…

護衛艦ひゅうがとスク水榛名さん之圖

本日は先の「廃人帝都決死行」及び昨日の海上自衛隊護衛艦ひゅうが見學の疲労を癒すべく終日自宅でゆっくっりしようと思っておったのですが、朝方に食糧調達に出向いた時に愛車のホーンが吹鳴しない事が判明し、止む無く某オートバックスに足を運ぶ羽目になったので御座います。当初の計畫では昼に酒を呑んで酔った勢いで昼寝をする手筈だったのですが…
結局某オートバックスを弐往復する事になりましたが、何とかホーンの件は解決致しました。そして昼寝が出来なかった代わりに某オートバックスの待合室で寝落ちし、昼に呑む予定だった酒を日課の運動後に呑み乍ら「ザ!鉄腕!DASH!!」を視聴しておったら寝落ちしてラストを見損ねたというね…昼寝が出来なかった代償は大きかった次第ですな〜…(´・ω・)
そんな訳で結局ゆっくり出来なかった日曜日で御座いました。せめて今宵は早目に床に臥すか…


本日の脳内BGM:水曜日のカンパネラ「ウランちゃん」(謎)


扨、本日は護衛艦ひゅうがとスク水榛名さんの寫眞なぞ。