是ぞ廃人的海水浴だ!

千里浜海水浴場の月之圖

本日は既報通り實に参年振りとなる海水浴に行って参りました。人間には参つの「よく」が御座いますな〜。食欲、性欲、海水浴と。(by鳥肌実
という事で早朝より自宅を發ち、八時過ぎに石川県羽咋市の千里浜海水浴場に到着致しました。昔から海水浴は千里浜と決めておるのでね…因みに「せんりはま」ではない、「ちりはま」だ。(*゚皿゚)
それでは参年振りの痛海水浴の模様をツイッターからの転載で振り返ってみませう。というか海水浴の疲労と日焼けの痛みで改めて書くのマンドクセ。('A`)















かくして参年振りの痛海水浴を満喫した次第ですが、出来れば今度は廃人ゲリラ部隊以外の同伴者が欲しいのう…一人で「ピンゾロ5倍づけ……!」「ノーカウントっ…!ノーカウントっ…!」と遣っておっても虚しいだけなんだよ(ぉ


本日の脳内BGM:宝田奈緒美「鳴き砂海岸」(謎)


扨、本日は千里浜海水浴場の月の寫眞でも。