我乍ら滅茶苦茶な睡眠サイクルだと思う

能越道と交差する北陸新幹線之圖

昨日、参年振りに敢行した痛海水浴の疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう…のが嫌だったので昨日は拾九時過ぎに床に就き、一旦目が覚めた所で酒を呷って再び床に就いたという眠りっぷりで朝伍時迄寝ておりました。起きた序でに潮風に晒された愛車を洗車しておる間に日の出を迎えるという實に爽やかな日曜の朝で御座いました(笑)。
そして本日は完全休養と決めておりましたので、朝方に食糧調達に出向いた以外は自宅に引き籠もり、本日より始まった第佰回全國高等學校野球選手権記念大會を視聴し乍ら寝ておりました。高校野球を観乍らNHK(のんびりと昼寝する休日)で御座いますな。


とはいえ、流石に日中は糞暑かった故止む無くヱアコンを稼働させて昼寝しておりましたが…熱中症対策の面もあったとはいえ此れでは「ラブライブ!」の園田海未嬢と「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ダイヤ嬢に喝を入れられるのも止む無しで御座います。
然しだねダイヤ嬢よ、暑さと疲労からこんな様になっては仕方あるまい。ヽ(゜∀。)ノ
そんな訳で、終日ヱアコンを稼働させておったので今月の電氣代がかなり怖いですが、命の危険に関わる猛暑ではどうしようも御座いません。そして此れだけ寝ても未だ眠いので明日からの労働に備えてもう床に臥します… ('、3[___]


本日の脳内BGM:ヒグチアイ「猛暑です」(謎)


扨、本日は能越自動車道と交差する北陸新幹線の寫眞をば。