廃人、葉月最後の行軍に臨む

総火演之圖

本日も猛暑日となる糞暑い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、夏風邪が未だ完治に程遠い状態故猛暑とのダブルパンチで體が本當に動かなくて難儀しております。恐らく服用中の感冒薬に含まれておる眠氣成分も此れに更なる拍車を掛けておるのでせうが…風邪を引いた時は働いてはいけないというのが良く分かりますな。下手をすれば弐次災害を引き起こしかねませんよ。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そんな我が夏風邪の回復具合は贔屓目に見ても未だ七割程度…未だに鼻声ですし鼻水は止まらないし冷風が直接當たると寒くて仕方が御座いません。こんな體調で週末の催事に臨めるのかという話は幾度と認めておりましたが、其の催事というのは驚く無かれ、陸上自衛隊富士総合火力演習、所謂総火演で御座います。といっても弐拾六日の本番には見事抽選漏れ致しましたが、前日弐拾伍日の予行に於いて然る傳で見學出来る運びとなったので御座います。私にとっては弐年振り弐回目の総火演で御座います。
唯、今回は裏の傳の関係で明日夜に帝都某所集合の為、夕刻に北陸新幹線で帝都に向かう手筈となっております。今の所往路に関しては颱風弐拾號の影響は無さそうですが、弐拾伍日當日は予斷を許さない状況で御座います。其れ故現在の體調で此の過酷な総火演行軍を乗り切る事が出来るのかという懸念がある次第で御座います。場合によっては更に體調を崩しかねませんからね〜…
という事で今の私に出来る事は総火演行軍の支度と少しでも體を休めて快復を圖る事位…従って早々と床に臥します。明日は眞面に寝られるかどうかも分かりませんしね…


本日の脳内BGM:泉谷しげる「翼なき野郎ども」(謎)


扨、本日は弐年前の総火演の寫眞を。