萬全には程遠い體調での出撃

蛇行射撃中の10式戦車之圖

颱風弐拾號の影響で未明から暴風が吹き荒れておる生憎の天候の中、本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、昨日の日記に認めた通り夕刻より陸上自衛隊富士総合火力演習予行見學の為帝都に出撃するので早退して参りました。
それにしても、未明の暴風雨も台風一過で雨は上がったものの強風は相変わらずで、また猛暑日になっておる御陰で外は熱風が吹き荒れております。此の天候が夏風邪が完治していない我が肉體にどの様な影響を及ぼすか…まあ、現在の所颱風の影響を受けていない北陸新幹線で富山よりは涼しいであろう帝都に向かうのでそんなに影響は無いでせう、多分。
寧ろ明日早朝迄の睡眠も十分に取れないであろう環境下に於いて體調を何處迄持ち直す事が出来るか?いい年の私には難しいですが何とかなるでせう…明日は明日の風が吹くさ。
という事で程無く出撃致します。


本日の脳内BGM:バックドロップシンデレラ「池袋でウンザウンザを踊る」(謎)


扨、本日は蛇行射撃中の10式戦車の寫眞をば。