総火演の余韻に浸りつつ床に臥す

夜のJR東京駅ホーム之圖

昨日の陸上自衛隊富士総合火力演習の予行を見學後夜行バスに乗り早朝に歸宅した次第で御座いますが、夜行バスでは移動中殆どの時間寝ておりました。乗車前に某いきなりステーキで呑んだ酒の影響もあったのでせうが、弐年振りの総火演での疲労は想像以上だった様で御座います。そしてネット配信を視聴後も夕刻迄寝ておりました。久々に寝床を共にする鹿島さん(の抱き枕)が寝かせてくれないかなとも思いましたが(ぁ そんな鹿島さんの誘惑も御構い無しに寝てましたがね…(苦笑)。
扨、折角なので昨日のツイッターでの呟きに追記する形で総火演の零れ話的な物を呟きましたので当駄日記にも転載しておきます。というか改めて書くのマンドクセ。('A`)







…といった所で明日からまた通常通りの労働が始まる故本日は此処迄。此の續きは氣が向いたらまた書くぜい…(´・ω・)


本日の脳内BGM:八木春子「富士山すその慕情」(謎)


扨、本日は夜のJR東京駅ホームの寫眞でも。