何かもう燃え滓状態である

早朝の秋葉原之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、私は先の総火演見學の疲労が未だ取れず休憩時間はずっと寝ておりました。というか最近は床に臥す時間もすっかり早くなり兎に角暇さえあれば寝ておりますが…
思えば先月の「廃人帝都決死行」から始まり海上自衛隊護衛艦ひゅうが見學、参年振りの痛海水浴、「廃人突發的お伊勢参り」、そして陸上自衛隊富士総合火力演習見學と県外行軍が目白押しで、其れ等を全て遂行した事による燃え尽き症候群の様な状態で御座います…此の壱箇月で金も體力も使い果たしたしな。(´・ω・`)
私が此の夏年甲斐も無く大規模行軍を連發で決行したのには訳が御座いまして、何と無く此れでもう大規模な県外行軍は出来なくなるのではないかと予感があったからで御座います。體も段々無理が効かなくなって参りましたし、動ける内に動いておけと行った所ですかね〜。まあ遣りたい事は遣れたし、もう思い残す事は何も無い、多分。
…等と言った舌の根も乾かぬ内にまた県外行軍を強行しておるかも知れませんが(笑)。其れが廃人イズム(ぉ
ともあれ今は何をするにも大儀で面倒になっておるのもまた事實、糞眠いし今宵も早々と床に臥します。


本日の脳内BGM:ボズ・スキャッグス「燃えつきて」(謎)


扨、本日は早朝の秋葉原の寫眞なぞ。