大行軍連發のツケは限界に達しておる

DF200形ディーゼル機関車之圖

本日も少しでも氣を抜くと忽ち居眠りをしてしまう疲れた體で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は壱つ片付けたい案件があったものの予想外の展開の末結局片付きませんでした。長時間残業をして片付かないとなると倍疲れますな…(´・ω・`)
そんな訳で歸宅するも日課の運動も叶わず、遅い夕餉を食してネットでだららんとしておったら睡魔が猛威を振るっております。こんな時は睡魔に抗わず寧ろ身を任せるのが上策、従って程々に床に臥します。先月からの大規模行軍連發による疲労の所為か、最近は昼夜公私問わず眠くて仕方が無いので御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:ぐるたみん「七転八倒、ソシテ昼夜」(謎)


扨、本日はDF200形ディーゼル機関車の寫眞でも。