疲れた體に温泉と酒が實に良く効く

いきなりステーキ新宿西口店之圖

本日も疲れた體で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、労働後は少しでも疲れた體を癒すべく日帰り温泉に直行で御座います。思えば総火演後初めて眞面に入る風呂で温泉が骨身に染みた氣が致しました。
歸宅後自棄酒を呷っておったら其の儘寝落ちで御座います。流石の私も此れは拙いと思いますので、此の日記を認めたら早々と床に臥します。最早自分自身何を書いておるのかわけがわからないよ(◕‿‿◕)で御座います(苦笑)。


本日の脳内BGM:ダイスケ「ボク☆ロケット」(謎)


扨、本日は焼肉の日という事でいきなりステーキ新宿西口店の寫眞を。