涼しくなるのは結構なのだが…

JR博多駅之圖

一頃の酷暑は何處へやら、本日は時折雨の降るやや涼しい中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は月末というのを加味しても兎に角多忙な壱日で體調が萬全ではない肉體にかなり堪えました。然し仕事を先送りにする訳にも行かない故かなり無理をして処理をしましたがね…
ともあれ何とか労働を終え歸宅すると突然激しい雷雨に見舞われ、氣が付けば大雨洪水警報が發令されておりました。あの糞暑かった頃と比べると、此の雨で一氣に秋の氣配が近付いて来ておる感も御座います。というか明日で葉月も終わりぢゃねーか。學生諸君はちゃんと夏休みの宿題を終わらせたかね?( ◉◞౪◟◉)
まあ涼しくなるのは結構なのですが、そうなると日課の運動後の水シャワーが段々辛くなるのがね〜…風呂釜復旧の目処は未だに立っておりませんし困ったもので御座います。(´・ω・)
明日もう壱日働けば待望の休日ですし何とか乗り切りたいもので御座います。という事で床に臥す。 (:3[___]


本日の脳内BGM:五つの赤い風船「まるで洪水のように」(謎)


扨、本日はJR博多駅の寫眞をば。