また新たな艦娘抱き枕を手に入れてしまった

とびだし初音ミク嬢之圖

本日は初音ミク嬢の拾壱回目の拾六歳の誕生日である*1平成最後の葉月最終日で御座います。


そんな本日も朝から雨の降る中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、土砂災害警戒情報が發表される程時折激しい雨に見舞われる壱日で御座いました。そして深夜になった現在も雨は降っておりますし明日も大雨の予報が出ております。まあ床屋位しか外出の予定はないし良いのですが。
そんな本日はまたもや待ち望んでおった荷物が届いたので御座います。御注目下さい。

同人サークル「杉屋」謹製艦これ浜風抱き枕カバーで御座います。件の抱き枕カバーは今度の日曜に大阪で開催される同人誌即売会こみっくトレジャーに於いて頒布されますが、今回は現地に赴く予定も體力も金も無いので先行販賣された通販で取り寄せた次第。それにしても、つい半月前に杉屋さんの翔鶴改二甲抱き枕カバーを購入し未だ夜の廃人鎮守府に着任していないのにまた新たな艦娘を取り寄せたというね(笑)…果たして浜風さんの夜の廃人鎮守府デヴューは何時の日か?ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、今週末は数々の県外行軍の疲れを癒すべくゆっくり休みますかね〜… (:3[___]


本日の脳内BGM:ClariS「irony」(謎)


扨、本日は滋賀県犬上郡豊郷町に所在する飛び出し初音ミク嬢の寫眞なぞ。

*1:という事は實質弐拾七歳か?(ぉ