此れから一氣に涼しくなるのだろうか

のっぽパン裏の能書き之圖

本日より長月で御座います。あの異常な程糞暑かった葉月も終わり段々涼しくなって来るのですかね〜?現に我が地元では時折激しい雨が降る等暑さとは全く無縁の壱日となりました。まあ、其の雨も午後には上がり本日より開催される越中おわら風の盆は無事に行われておる事でせう。あの胡弓の音色を聴くにつけ、秋ね〜と思う次第で御座います。
ともあれ今月も頑張って参りませう。私は頑張れる自信が御座いません(ぉ
そんな本日というか此の土日は文月からの県外行軍連發で體力も金も無い故、完全静養を決め込んで床屋と食糧調達以外は自宅に引き籠っておりましたが、昼に野江乃絵さんが訪ねて来られ休暇を利用して出掛けた静岡県沼津市の土産等を頂きました。察しの良い御仁ならお氣付きの事と思いますが「ラブライブ!サンシャイン!!」の聖地巡礼土産で御座います(笑)。まあ、私からも「廃人突發的お伊勢参り」や総火演見學の土産が渡せたので有り難かったですがね。ともあれ有り難う御座います。m(_ _)m



其の後夕刻迄昼寝をしておりましたが、若し尿意で目覚めなかったら夜が更ける迄寝ておった事でせう。其れ程我が肉體は睡眠を求めておる…疲弊をしておるという事で御座います。冒頭にも認めた通りヱアコンが不要な程涼しくなって参りましたし、此れからは暑さを氣にせずぐっすり床に臥せる事が出来るでせう…逆に湯の出ない我が家の水シャワーはきつくなりますが。(´・ω・)


本日の脳内BGM:竹内めぐみ「長月」(謎)


扨、本日はのっぽパン裏に記載されておる能書きの寫眞ずら。