時には敢えて何もしない事も必要

富山地鉄バス之圖

本日は昨日迄の雨も上がり朝から先ず先ずの好天に見舞われましたが、私は昨日に引き續き完全静養を決め込んでおりましたので外出もせず自宅に引き籠もりで御座います。まあ、昼から酒を呑もうと思い自転車で酒屋に出掛けた位ですか…晴天だったものの一頃の様に汗を掻く事も殆ど無く良いサイクリングで御座いました。もう秋ね〜。
という事で昼から酒を呑み其の儘昼寝、氣が付けば参時間近くも爆睡しておりました。こんな晴天の日曜に酒呑んで寝てるとは何て勿体無いと思う向きも居るかも知れませんが然に非ず。何もせずに寝る事こそ壱番必要な場合もあるので御座います。正直、壱日何もせず参時間程の昼寝を壱週間位續けたい位で御座います。('A`)
そんなだららんとした日曜を過ごしておりましたが、其れでも夜になれば何時も以上に眠い…我が疲弊した肉體はまだまだ休息を求めております。従って床に臥す。(¦3[___]


本日の脳内BGM:谷山浩子お昼寝宮・お散歩宮」(謎)


扨、本日は富山地鉄バスの寫眞でも。