疲労や夏バテが一氣に出て来たか

戰ふ最前線之圖

本日より長月の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、昨日は昼夜合わせて半日近く寝たにも拘らず労働中も寝落ちする程眠くて仕方が御座いませんでした。我が肉體の疲弊振りは想像以上かと愕然とするばかりで御座います。
流石に此の様では遣ってられぬと労働は定時で歸り、自宅でだららんとしておったら矢張り眠くなって参りました。此れは暫く早目に床に臥して睡眠時間を確保しないと體が持ちませんな…嗚呼早く隠居してえ。('A`)
という事で他に特筆すべき事も御座いませんし、今宵もは早々と床に臥すか…  ('、3[___]


本日の脳内BGM:韻シスト「ROCK ON」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将の軍装写真集「戰ふ最前線」の寫眞なぞ。斷じて勝たねばならぬ。(*゚皿゚)