今回の颱風は凄まじかった

北陸新幹線W7系之圖

参日間續いた越中おわら風の盆も終わり愈々秋も本格的になって来たかな〜と思いつつ本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、強い勢力を持った颱風弐拾壱號が接近しておるとの事で場合によっては労働を切り上げ早期歸宅命令を出す可能性も御座いました。其れ程颱風を警戒しておったのですな。
案の定、午後になって急に風が強くなり夕刻には激しい風雨に見舞われたものの結局定時で終わりますた。まあ、早く切り上げた所で残った仕事の為に休日出勤はしたくないしな…('A`)
そして労働後歸る途中でローソンに寄ったのですが…


今回の艦これフェアには興味は無いとほざいておきながら、いざ商品を目の當たりにしたら結局購入しておるというだらしなさ(笑)。提督業を廢して弐年が経ちますが、今でも提督時代の血が騒ぐのですかね〜?(笑)現に未だ艦娘共の抱き枕を愛用しておりますし。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、現在は颱風も大分遠ざかった様で現在風は殆ど御座いませんが雨は良く降ってります。御陰で蒸し暑くて仕方が無いので今宵はヱアコンを稼働させて床に臥すか…


本日の脳内BGM:HIGHWAY61センチメンタル・ジャーニー」(謎)


扨、本日は北陸新幹線W7系の寫眞をば。豪雪でも運休しなかった北陸新幹線も止めた颱風恐るべし…