眠いのは酒の所為では無かった…

東海北陸道ミボロトンネル之圖

颱風弐拾壱號の猛威も去り颱風一過の晴天となった本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、歸宅後颱風の被害状況の確認及び後片付け行いましたが、我が家は日除けの支柱が折損した位で特に大きな被害は御座いませんでした。大事無かったのは何よりで御座います。数年前の暴風で納屋が倒壊するという甚大な被害の二の舞は御免でしたしね〜。老いと疲弊に苛まれる肉體では後始末も出来ませんし…
そんな本日は何故か酔いたくない心境だった故近所の銭湯に入浴後も酒を呑まずにだららんとしておりましたが、其れでも途轍もなく眠くなるのは酔っていようがいまいが変わらないというのは些か愕然で御座います。早い話眠いのはデフォルトという事で御座いますな…(´°ᗜ°)ハハッ..
という事で眠い時は寝るのが上策、今宵も程々に床に臥すか…


本日の脳内BGM:Peaky SALT「イツワリ台風3号」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道ミボロトンネルの寫眞でも。