風呂の後の酒が至福な程悲惨な人生を歩んでいる

陸上自衛隊金沢駐屯地之圖

本日も朝から曇天の中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、労號が早く終わったので歸宅した後日課の運動を経て風呂に足を運んだので御座います。いや〜、運動の後の風呂は格別で御座いますな〜。
そして歸ってから酒を呷っておりますが、風呂の後に呑む酒は美味いですな。碌でもない人生を歩む疲弊した廃人の束の間の安らぎで御座います。偶には嫌な事を忘れる自棄酒を呷っても良いぢゃないか…って粗週に壱度以上は自棄酒を呷っておりますが(苦笑)。
そして酒を呑もうが呑むまいが寝落ちする程眠いのも通常通り、故にぼちぼち床に就きます。明日は良い事があるかね〜… ('、3[___]


本日の脳内BGM:すわひでお「漢(マスラオ)たちのララバイ」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊金沢駐屯地の寫眞なぞ。