正に「貧乏不遇欲情空腹」

小網神社之圖

本日も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は壱日中立ち仕事で然も残業迄する羽目になり疲弊した體が益々疲れております。運動後の水シャワーでは汗は流せても疲れは取れないので困ったもので御座います。というか涼しくなって来た所為で水しか出ないシャワーが物凄く堪えるのですが…(´・ω・)
まあ、もう壱日働けば待望の休日で御座いますので何とか乗り越えたい所で御座います。土曜日は一寸美味い物を食そうと目論んでおりますし…廃人的医食同源で御座います。
という事で、夜になってまた雨が降って参りましたし何か腹も減ったので早々と床に臥します。寝れば空腹も忘れるしね〜。 (:3[___]


本日の脳内BGM:Sou「虚空腹家の憂鬱」(謎)


扨、本日は帝都の小網神社の寫眞を。もう此処の御利益が切れて来たかのう…('A`)