色々あって風呂も酒も無し

艦これ榛名痛車之圖

本日も幾許か良くなった腰痛を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、そんな體調でも辛うじて今週の労働を終える事が出来ました。とはいえ相も変わらず次から次へと仕事を押し付けやがって…其の内體を壊すわ…って既に壊れておりますが。('A`)
そんな労働を終えて歸宅するも風呂にも行けず自棄酒も呑めずで悶々としております。風呂釜が壊れていなければ時間を氣にせず風呂に入れますが、営業時間という物が存在する銭湯や温泉では如何しても時間に制約が生じますからね〜。此れから寒くなって行けば益々其れが堪えるのは目に見えております故何とか手を打ちたいのですが、如何せん風呂釜を買い替える事も出来ない貧乏労務者なのでね…
そんな訳で、風呂は明日何處かで入るとして今宵は眠いので早々と床に臥します。


本日の脳内BGM:打首獄門同好会「フローネル」(謎)


扨、本日は昔某所で目撃した艦これ榛名の痛車の寫眞なぞ。