小原庄助の氣分を少しだけ堪能した

向日葵之圖

本日は朝方こそ雨でしたが徐々に天候も良くなる中、昨日入れなかった風呂に入るべく普段行った事の無い日帰り温泉に行って参りました。久々にサウナと露天風呂で體を温めた所為か、歸宅後はぐっすりと昼寝をする事が出来ました。朝風呂というのも良いもので御座いますな〜。
目が覚めた所で大相撲秋場所を視聴しておりましたが、我が地元富山出身の朝乃山関はまさかの四連敗で本日も勝ち越しならず…本人も言っておりましたが氣持ちだけが前に出て足が出ておりませんな。千秋楽は開き直って思い切り行って貰いたいもので御座います。富山県民としては同郷の力士の勝ち越しを見たいですからね〜。( ・ิω・ิ)
夜は酒を呑み乍ら横になりつつテレビを視聴しておりましたが、こういうだららんとした休日も必要で御座います。如何せん體調不良で御座いますし…という事でTBSの新ニュースキャスターを見終えたら床に臥しますか。艦これ榛名さん(の抱き枕)が床で乳を振り乱しながら待っておりますので(ぁヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:「会津磐梯山」(謎)


扨、本日は向日葵の寫眞をば。