カンダンバカヤロー!(ぉ

JR浜松町駅之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今朝の氣温は11℃とかなり冷え込んでおりましたので遂に堪らず厚着を着装しての労働と相成りました。日中は歪みねぇ晴天で御座いましたが其れでも暑いとは思いませんでしたね〜…もうすっかり秋だぜい。つい此の間迄暑ひゝと言っておったのが嘘の様で御座います。
そして夜になるとまた冷え込んで参りまして、昼と夜の寒暖差がかなり激しくなっております。こうなると體調も崩しがちになります故四日後に迫った「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」決行の為にも体調管理には氣を遣う訳で御座います。風邪でも引いて献血が出来なくなれば作戰を實行する意味が無くなりますからね〜。
という事で、少々鼻水が出て参りましたし今宵も温かくして床に臥すか… (¦3[___]


本日の脳内BGM:渡哲也「寒暖計」(謎)


扨、本日はJR浜松町駅の寫眞でも。