疲れ過ぎて風呂に行くのも大儀で面倒

JR海田市駅駅名標之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りまして、此れで漸く待望の休日を迎える事が出来ます。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
然し余りにも疲れ過ぎて、且つ雨も降っておるので風呂に行くのも大儀で面倒で御座いましたが其れでも無理して風呂に行き、歸宅後は自棄酒を呷って寝落ちで御座います。嗚呼、家で風呂に入れればこんな面倒な事もせずに済むのですが…何方か風呂釜を恵んで下さいおながいします何でもしますから(何でもするとは言ってない)。
という事で酔っておる所為で言っておる事が支離滅裂意味不明で御座います故*1今宵も早々と床に臥します。というか明日は朝から少々忙しいのでね…


本日の脳内BGM:GRACIELA SUSANA「サバの女王」(謎)


扨、本日はJR海田市駅駅名標の寫眞を。

*1:「素面でも言ってる事が支離滅裂意味不明ぢゃねえか」とか言った奴は全員ゴッチ式パイルドライバーの刑な。(*゚皿゚)