有言實行で湯治に行く

湯涌温泉白鷺の湯之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり、愈々待望の休日で御座います。此の時を待っておった…
そして此処数日の当駄日記に於いて認めておった週末の温泉湯治で御座いますが、實は昨日の日記を認めた後石川県金沢市に所在する「金沢の奥座敷湯涌温泉の某宿泊施設を急遽予約。此れより湯涌温泉に向かい壱泊して参ります。湯涌は壱度泊まってみたかったし、運良く一人で宿泊出来る部屋が空いておったのでね〜。
という事で、身支度を整え次第金沢へ行って参ります。当地は多分ネットは使えないでせうから温泉に浸かって酒呑んで寝るだけで御座いますな。従って明日迄ネットには顔を出しませんので惡しからず。偶にはネットを離れてのんびりするのも惡くあるまい。
と言いつつ現地でもネットが使えて何時も通りネットを遣っておったら笑うしか御座いませんな。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本日の脳内BGM:清水まり子「湯治場」(謎)


扨、本日は湯涌温泉白鷺の湯の寫眞を。よくよく考えると「花咲くいろは」の聖地巡礼でもあるな。