労働以外の関わりは持ちたくない

JR呉駅之圖

本日も何時も通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も色々とバタバタして休憩も眞面に取れない有様で御座いました。幾ら師走とはいえもう少し氣を遣えないものかと。満身創痍のいい年の男を扱き使うんぢゃないよ…(`ェ´)ピャー
そして明日は労働先の忘年會なので御座いますが、私は出席致しません。何が悲しくて労働先以外の場所で労働先の連中の面を拝まなきゃいかんのだ?労働の延長みたいで疲れるから嫌なのですよ…だったら一人で宅飲みしておる方が余程氣樂で御座います。そんな訳で明後日に忘年會の様なものを執り行う予定ですが、残念乍ら今年は私以外に参加する知人も居ないので一人倹しく呑んだくれるつもりで御座います。故に料理もケーキも予約しておりません。一人ぢゃ食べ切れませんしね〜。
とはいえ、後壱日嫌でも働かねばなりませんし休憩出来なかった分寝る事も出来なかったので早々と床に臥します… ('、3[___]


本日の脳内BGM:薩磨尚子「いのちの陽だまり」(謎)


扨、本日はJR呉駅の寫眞を。