地獄の六連勤初日

戎橋之圖

本日は成人の日で御座いましたが我が労働先は通常通りの労働で御座いました。性人には関係の無い日ってか。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そんな本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は粗壱日屋外での労働で御座いましたが、日中は晴天に見舞われ氣温も上がったのでまあ仕事は捗りましたわ。壱年前の今頃では考えられない事で、矢張り今年は暖冬だなと独り言ちておったので御座います。まあ、明日から天氣も崩れるらしいので此の機を逃さず仕事を壱つ片付けられたのは却って有り難かったですな〜。
然し寄る年波には勝てず體の彼方此方が痛くなって仕方が御座いません。おまけに久々に持病の頭痛も發生して労働を終える頃には文字通りの満身創痍で御座いました。今週の労働が未だ伍日もあるかと思うと此の先が思い遣られますわ…(´・ω・)
という事で床に臥します。


本日の脳内BGM:中島みゆき「成人世代」(謎)


扨、本日は戎橋の寫眞を。今は来る日曜の大阪行軍だけが唯一の心の支えよ…