絶望の六連勤弐日目

鬱蒼とした山道之圖

本日も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、本日中に片付けたい案件があったので粗終日取り組んだものの結局片付かずすっかり憔悴して歸宅致しました。休憩時間も潰した上に長時間残業迄したのですがね〜…おまけに無理をした反動でまた腰痛が酷くなりましたし。
此れが上手く片付けば長時間残業をしても氣分的にかなり樂になるのですが、片付かなかったとなると疲労も倍になりますね〜…更に明日朝から其の処理の續きを遣らねばならぬと考えるだけで労働に行くのが憂鬱になりますわ。尤も、そうで無くても労働に行くのは毎日憂鬱で御座いますが。
そんな長時間労働を終えた後は風呂で汚れと疲れを流したい所で御座いますが、壱年以上前から風呂釜が故障しておる為水シャワーしか浴びれず、寒修行の如く寒い風呂場で冷水を浴びておっては疲れが取れる所か過労に拍車を掛けておる状態、そら過労にもなるし體調も崩しますわ。
そして冷水を浴びた體が漸く温まって来た頃にはもう就寝の時間、眞面にネットも出来ず床に臥します…まあ、最近はネットでも相手にされていないので丁度良いですがね。


本日の脳内BGM:akihara「COWBOY」(謎)


扨、本日は鬱蒼とした山道の寫眞でも。