瀕死の六連勤参日目

稀勢の里関涙の初優勝之圖

本日もうんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いてましたが、昨日長時間残業をしても片付かなかった案件を本日も粗終日取り組んだものの弐日連續の長時間残業となっても結局片付きませんでした…昨日に引き續き心身共に倍疲弊致しました。本日は労働後に風呂に行くつもりだったのですが、遅い歸宅と過労の所為で風呂に行く氣もしないので御座います。
昨日からの肩と腰そして労働中に負傷したと思しき目の痛みも一向に良くなる氣配は無く、取り分け目は瞬きをする度に痛むのでかなり参っております。歸宅後に漸く知った横綱稀勢の里関の引退の報が心の底から如何でも良く感じておる位でして…
思えば、涙の初優勝から横綱に昇進した最初の場所での怪我を押しての大逆転連覇がピークだったのですかね〜。其の後はずっと怪我に悩まされて満足の行く相撲が取れず短命に終わったとは眞に惜しい限りで御座います。然しあの時怪我に遭う事無く相撲を續けておったとしても、果たして何回優勝出来たか…勝負の世界に「たられば」は御座いませんが此れも横綱の宿命だったのかも知れませんね〜。ともあれ弐回も幕内最高優勝をした上に横綱に迄なったのですから立派であった事は紛れも無い事實で御座います。稀勢の里関には衷心よりお疲れ様と言いたいですな。
嗚呼、私も労働を引退してえ…('A`)


本日の脳内BGM:NAKED BOYs「NAKED WOLVES 〜裸の狼のテーマ〜」(謎)


扨、本日は稀勢の里関涙の初優勝の畫像を。